Deteilの思うままに。。

detail1994.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 31日

ジンジャー

f0169051_1545898.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

今朝、撮ってきました。
ジンジャー の別名は、花縮砂(はなしゅくしゃ)です。
[PR]

by detail1994 | 2008-08-31 15:50
2008年 08月 30日

色鉛筆

f0169051_1120478.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

色鉛筆を撮ってみました。
なかなかおもしろいと思いませんか003.gif
[PR]

by detail1994 | 2008-08-30 11:22
2008年 08月 29日

モノクロ

f0169051_15494766.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

なんとなくモノクロにすると雰囲気が出るような気がする・・・
おまけの写真はモノクロではないが
ハトがあくびした瞬間を撮った(笑)

おまけ
[PR]

by detail1994 | 2008-08-29 15:53
2008年 08月 28日

目が花のカエル(笑)

f0169051_15492754.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

今日は、午前中に予約が入って無かったので久しぶりに遊びました。
霧吹きで水滴をつけて、水滴の中にポーチュラカが入るようにセット
背景は奥さんのトールペイントを借りてパチリ

最後に180度回転させて少しトリミングで完成です。

元の写真はこちら
[PR]

by detail1994 | 2008-08-28 16:00
2008年 08月 27日

お米を守ってます!

f0169051_13372563.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

かかしの代わりにカットウイッグ(美容師がカットの練習をするもの)が。。。
昼間はいいけど夜はリアルすぎて少し怖いかも005.gif
[PR]

by detail1994 | 2008-08-27 13:43
2008年 08月 26日

木槿(むくげ)

f0169051_14103638.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

昨日(8月25日)に撮って来ました。
青空とむくげの花がとっても癒してくれました。
[PR]

by detail1994 | 2008-08-26 14:15
2008年 08月 24日

花虎ノ尾 (はなとらのお)

f0169051_1444957.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

昨日は久しぶりに雨が降って
植物は嬉しかったでしょう
やさしい色合いの花虎ノ尾を撮ってきました。
[PR]

by detail1994 | 2008-08-24 14:13
2008年 08月 23日

山火事

f0169051_1328413.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

昨日の2時過ぎに出火して今日の10時前に鎮火
今朝撮ってきました。(黒いところが燃えたところです)
ヘリコプターの消火活動を見たかったけど無事消えてよかった
消火活動をしてくれた消防士さん消防団のみなさまご苦労様でした040.gif
[PR]

by detail1994 | 2008-08-23 13:34
2008年 08月 22日

くり

f0169051_13431872.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

今日の朝は涼しかったですね。
もう栗も秋の準備をしていました。
[PR]

by detail1994 | 2008-08-22 13:52
2008年 08月 21日

牡丹臭木 (ぼたんくさぎ)

f0169051_10154469.jpg


にほんブログ村 写真ブログへ

まっすぐに伸びて凛と咲いてました。
花の名前が間違ってたらごめんなさい040.gif
[PR]

by detail1994 | 2008-08-21 10:18